プロフィール

AS

Author:AS
低価格帯のイヤホン・ヘッドホンばかり集めている物好きです。
レビュー・比較の要望をメールフォーム、コメント、拍手から受け付けています。

~つぶやき~
5/14
***気づかないことが非常に多かったためメールアドレス、メールフォームを変更しました***
未インプレ
Image-S4 ATH-CKM500 ATH-CK303

メール

-最近の更新-
2013/5/14 更新。オススメ機種まとめ更新。

当ブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
QLOOKアクセス解析
カテゴリー
タグ
コンポとオークション
最近、どうもコンポが欲しくなってまいりました。理由としては、CDを再生する機器がPCくらいしかないとか、再生環境をある程度まで底上げするのなら中古のコンポが近道かな?とかそういう安直な感じであります。

というわけで、近所の中古屋やオークションを漁っていたりしました。高いほうかどうかは置いておいてウン万となかなか良い値段のするものが一葉さん一枚くらいで買えてしまうものなのですね。

が、それでもやはりドケチの血が疼きまして1週間以上吟味しておりました。そして狙っていたものの完動品をオークションにてなんとワンコインの価格で落札できてしまったのです。
がしかししかし、そういう値段で落札できたのも、出品者さんがイマイチ信用できない雰囲気や要素を醸し出していたからでした。
そして案の定、よろしくない出品者さんでした。理由もなく取引のキャンセルを要求されてしまいました。オークションのシステム上、キャンセルしたとしてもキャンセル側に悪い評価が付く程度で、ほとんど自動的に処理されてしまうのでどうしようもありません。

相手が不慣れだったようではありましたが、オークションなのですからこういうことはやめてもらいたいところです。

さぁ、また獲物を探さなければ。

スポンサーサイト



2010.11.16 Tue | 雑記 | T:0 | C:0
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
安売り中商品
おすすめ